TRAVELIZE!旅とフリーランス。

フリーランストラベラー。同じく自営業の旦那と気ままに旅をしながら働く生活をしています。フリーランス・旅のことを中心に記事を執筆中。今年東京脱出しました。

【復活!】高収入の在宅ワーク「Appen」の新しいプロジェクト!

こんにちは!7です。

 

今日はついに帰国の日です。。2週間とちょっと、ベルギー・オランダ・ドイツと回ってきましたが、それぞれに良いところ、悪いところを発見したり、歴史や文化を学ぶことができたり、日本の良さを改めて実感したり、最高に学びの多い2週間と少しとなりました。

 

 

またこのブログでも様々ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

【復活!】高収入の在宅ワーク「Appen」の新しいプロジェクト!

 

さて、今回は高収入のスポット在宅ワークのお話!

以前私が書いた記事で「Appen」という会社をご紹介したと思います。

 

travelize.hatenablog.com

 

こちらのプロジェクトは残念ながら昨年末で終わってしまったのですが、今回新しいプロジェクトが立ち上がったようです!

 

 

いつも弊社プロジェクトへご協力くださりありがとうございます。 Appenでは現在、日本語を母国語とされる成人の方々を200名募集しております。 
 
【プロジェクトの詳細】 ご自宅のPCで弊社の準備した日本語音声(コンピュータ音声)を聞き、どのくらい自然な発音になっているか評価・コメントを入れるだけですので、特殊なスキルは一切不要です。 本プロジェクトで提供された評価はコンピュータの音声技術開発・向上に使用されます。
 
【目安作業時間】
2.3時間前後(363個の音声ファイルを評価いただきます。ご自身の都合のよいお時間に、ご自身のペースでご作業いただけます。)
 
【謝礼額】
35 米ドル(約3800円)
 
 
下記の参加条件に当てはまる方はぜひご参加ください。(クリック!)
 
【参加条件】
●日本語を母国語とし、標準語・大阪弁名古屋弁博多弁のいずれかを日常会話に使用されている18歳以上の方(国籍不問)
●PC(デスクトップまたはノート)で作業いただける方。(スマートフォンタブレット・携帯電話 は使用不可)
FirefoxWebブラウザ)をお持ちの方、もしくはインストールいただける方
 
【その他・注意事項】 
●通信費は参加者様のご負担となります。 
●報酬の支払いは363個全ての音声ファイルの評価を完了し、弊社での検収基準を満たしている(弊社の指示/マニュアルに沿った納品物である)ことが条件となります。一部のみを完了される等、前述と異なる納品物への報酬のお支払いはいたしかねます。
報酬はAppenGlobalにご登録のPayoneerを通じ、ご登録のPaypalもしくは銀行口座に支払われま。
 
 
ご関心をお持ちの方々はAppen Global (https://go.appen.com/users/sign_up) に登録を完成し、ぜひ下記のリンク先よりご応募ください。https://forms.gle/VoSAWNRbGxGthngF9
 
また、ご不明な点やご相談等ございましたら、Elisabeth Ishikawa (eishikawa@appen.com) へメールタイトルを「[Appen] 日本語音声評価プロジェクト」とし、お問合せください。  
今回もぜひお力添えをくださいますようどうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

ということで、少し上記のプロジェクトとは値段が落ちますが、それでもかなりの高報酬ですよね。

 

私も以前音声収録プロジェクトは何度か行ったことがありますが、思った以上に簡単で、記載されている時間よりも早く終了しました。

f:id:travelize_mylife:20190529232735p:plain

 

上記の条件に当てはまる方はぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

 

それでは無事日本に帰ります!

 

 

過去の副業についての記事はこちら

travelize.hatenablog.com

travelize.hatenablog.com

travelize.hatenablog.com

travelize.hatenablog.com