TRAVELIZE!旅とフリーランス。

フリーランストラベラー。同じく自営業の旦那と気ままに旅をしながら働く生活をしています。フリーランス・旅のことを中心に記事を執筆中。今年東京脱出しました。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【全てのお寿司好きへ】質、量、雰囲気全て抜群の福岡の鮨といえば「やま中」!

こんにちは!7です。 今日は先日福岡に帰省した時に両親を連れて行った「鮨 やま中」のレポートを! 【全てのお寿司好きへ】質、量、雰囲気全て抜群の福岡の鮨といえば「やま中」! アクセス 有名建築家、磯崎新(いそざきあらた)氏設計の建物 ほとんどが…

【徹底解説】アマゾンが運営する無料コワーキングスペース「AWS Loft Tokyo」に行ってみた!

こんにちは!7です。 【徹底解説】アマゾンが運営する無料コワーキングスペース「AWS Loft Tokyo」に行ってみた! 今日は話題の無料コワーキングスペース「AWS Loft Tokyo(AWSロフトトーキョー)」に行ってきました! 【徹底解説】アマゾンが運営する無料…

【 500円オフクーポンコードあり!】フリーランスになったらまず「アワーフォト」で低価格で簡単にプロフ写真撮影!

こんにちは!7です。 さて、本日も「フリーランス入門シリーズ!」(シリーズ化してはなかったのですが、今そう決めました。笑) ⬇️ちなみに過去のフリーランス入門ブログはこちら⬇️ 【フリーランスを初めたらまずやろう!】「アワーフォト」で低価格で簡単…

【インスタ映え投稿に潜む大きな影】旅好きが旅インフルエンサーを目指してはいけない決定的な理由3つ

こんにちは!7です。 さて、このブログを読んでくれている読者の皆さんの中には、一度でも「旅インフルエンサー」になることに憧れた人も多いのではないでしょうか? 【インスタ映え投稿に潜む大きな影】旅好きが旅インフルエンサーを目指してはいけない決…

【最短15分でロゴも名刺も作成できる!】安い、お洒落、早いのロゴメーカーはこれ! 

こんにちは、7です! 皆さん、個人事業主を始める際、ロゴはどのように作成されましたでしょうか?また名刺はどうでしょうか? 日本語のサイトでも豊富に作成できるものありますが、ぶっちゃけデザインはいまいちだし、いざロゴを作ったとしてもそのトンマ…

【社畜に逆戻りした1ヶ月間】ブログを休んでいた理由とその反省点

お久しぶりです!7です。 なんと1ヶ月以上の間、ブログを休んでいました。。今までマイペースにとはいえ、ブログ開設してから毎月なんとか執筆し続けた私としては、ちょっと悔しい。。 今日はなぜ1ヶ月も休んでいたか、そしてこの期間に学んだことを、取…