TRAVELIZE!旅とフリーランス。

フリーランストラベラー。同じく自営業の旦那と気ままに旅をしながら働く生活をしています。フリーランス・旅のことを中心に記事を執筆中。今年東京脱出しました。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【高級ホテル系列なのにこんなに便利でお得!】ホテルモクシー東京でお得なコワーキングスペースを利用してきた

こんにちは!7です。 12月も後半に差し掛かり、いよいよ年の瀬感が高まってきました。2019年の反省と2020年の抱負はバッチリでしょうか? 【高級ホテルの系列なのにこんなに便利でお得!】モクシー東京でお得なコワーキングスペースを利用してき…

【東京プチ旅行のすゝめ】蔵前のお洒落ホステルに泊まる、本格蔵前・両国観光!

こんにちは!7(@Travelize123)です。 東京を離れるまで後2ヶ月ほど。いざ離れるとなるとすごく寂しかったりもするのですが、日中東京を移動しているとあまりの人の多さにやっぱり離れることにしてよかった。。と噛み締めるものです。 【東京プチ旅行のす…

【 絶対に風邪を引けないフリーランスの皆さんへ】 すぐ出来る風邪予防でクライアントに信頼される身体作りを!

こんにちは!7です。 気がつけばもう12月も10日経ちましたね。。月日の流れが早すぎて驚いている暇もないくらい。そろそろ2019年のまとめを始めたいところですね。 【 絶対に風邪を引けないフリーランスの皆さんへ】 すぐ出来る風邪予防でクライア…