TRAVELIZE!旅とフリーランス。

フリーランストラベラー。同じく自営業の旦那と気ままに旅をしながら働く生活をしています。フリーランス・旅のことを中心に記事を執筆中。今年東京脱出しました。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【間違いなくオススメ】パラオで文句なしの人気No.1レストラン「Elilai Restaurant」体験記

こんにちは!7です。 週末は神奈川県は大磯町に羽を伸ばしてゆっくりしていました。 リニューアルしてインフィニティプールがついてから大人に大人気の「大磯プリンスホテル」 大人のプール、大磯プリンスホテル!綺麗だし、静かだし、東京から近からずも遠…

【レトロなパッケージが可愛い!】知る人ぞ知る台湾のプチプラ土産をご紹介!

こんにちは!7です。 あっという間に10月ですね。2019年も残り三ヶ月。みなさんやり残したことはないですか? 【レトロなパッケージが可愛い!】知る人ぞ知る台湾のプチプラ土産! 台湾のこれまでの定番プチプラ土産といえば 新しいプチプラ土産はこ…

【最大5088円OFFになるチャンス!】 パラオの旅も安くて快適なAirbnbで!

こんにちは!7です。 パラオで焼けた肌もようやく皮が剥けてきて、ちょっとホッとしています。。この焼けた肌も旅行のお土産みたいなものですね!(いつ通常肌に戻るんだろう) 【ホテルより安くてサービスも抜群!】 パラオの旅もAirbnbで! そもそもAirb…