TRAVELIZE!旅とフリーランス。

フリーランストラベラー。同じく自営業の旦那と気ままに旅をしながら働く生活をしています。フリーランス・旅のことを中心に記事を執筆中。今年東京脱出しました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【運気を呼び込め!】気になる恋愛記事満載!のサイト「ORIHIME(オリヒメ)」にて寄稿させて頂いた記事をご紹介!

こんにちは!7です。 毎日暑すぎて溶けそうですね。。家を出るのが億劫になります。。 【運気を呼び込め!】気になる恋愛記事満載!のサイト「ORIHIME(オリヒメ)」にて執筆させていただいた記事をご紹介! ORIHIMEとはどんなサイト? その他過去の執筆記…

【普通のバーに飽きた方へ】メルボルンCBD内で一風変わった雰囲気を楽しめるバー3選 

こんにちは!7です。 今日はちょっと変わった体験が楽しめるメルボルンCBDのBarをご紹介したいと思います! 【普通のバーに飽きた方へ】メルボルンCBD内で一風変わった雰囲気を楽しめるバー3選 オーストラリアのメルボルンCBD(City Business Disctictの略…

【食べなきゃ人生損】札幌で食べた、美味しすぎる料理トップ5

こんにちは!7です。 今回の札幌旅行の目的は「ご飯」。三泊四日も札幌で過ごしましたが、観光という観光はほぼ一切していません。ここまでエンゲル係数上がった週がかつてあっただろうか。。というくらい、朝から晩まで札幌の料理を食い尽くしました! そ…

【現代人みんなに読んでほしい】あなたの人生の時間を食いつぶすのはコレだった!

こんにちは!7です。 札幌から無事帰りました!とにかくご飯が本当に美味しかったんだ。 フォトジェニックすぎる生うに。。二条市場にて。 pic.twitter.com/jv4zESyOFn— ++ℕ𝕒𝕟𝕒 (𝟟)++ (@Travelize123) 2019年7月24日 またご飯食べにだけ札幌行ける! 【現代…

【損はゼロと言い切れる】海外に出たいと思ったら今すぐにでも出るべき。投資価値があると約束出来る一つの理由 

こんにちは!7です。 現在は札幌に来ています!東京を去る前に東の方に旅行しておきたくて。あとは北海道のグルメが食べたかったので、三泊四日でグルメの旅です〜〜〜 人生初の札幌なう!こんなに新鮮な生牡蠣のお寿司が一皿230円、、しかも激ウマ、、恐る…

「書かないアフィリエイト」"MyLabo(マイラボ)"ってどんなサイト?

こんにちは!7です。 やっとこさGoogleアドセンスで収益が出始め、ようやくプロのブロガーとしての道がスタートして、嬉しい反面、はてブロProの年額以上に稼ぐことが出来るのだろうかという不安もあったり。 www.travelize.xyz とはいえ、あと10記事ほど…

【フリーランスあるある】フリーランス初心者がよくやりがちな失敗とその解決策2つ

こんにちは!7です。 今月100記事を目指す宣言をして早々に、仕事が劇忙しくなるという悲しさ。。ありがたい話なのですが、なかなか自分でコントロール出来ずで、今後の課題です。。 今日はクライアントベースで働くフリーランスあるある失敗談とその解決策…

【3度目で合格!】私がグーグルアドセンスの審査に合格するまでに行ったたった一つのこと

こんにちは!7です。 今週、無事Google アドセンスの審査に合格しました! 3度目で合格できましたので、思ったよりも早かった!長い戦いになっても、めげずに頑張るつもりだったので 今月の目標の一つとして掲げていたのですが、こんなに意外とあっさり申…

【完全保存版】フリーランスデビューまであと少し!会社の有給消化中に必ずやっておくべきこと8つ

こんにちは!7です。 明日からほぼ10年ぶりの釜山に行ってきます!流石に10年も経ってると、きっと街の風景も全然違うんだろうなあ。当時は韓国コスメブームの最もピークで、コスメショップに行くとものすごい勢いで集られたので、怖い思いをしたっけ。…

【毎日人生にモヤモヤしているあなたに】人生の断捨離は「ミニマリスト」に学べ!オススメYoutuber

こんにちは!7です。 今日は私が最近ハマっている「ミニマリスト」のyoutuberをご紹介します。 ミニマリストとは? ミニマリストYoutuber、Matt D'Avella(マット・ダベラ) とあるミニマリストの1日動画は必見 ミニマリストxエッセンシャリスト あとがき …

【味良し値段良し!】メルボルンのFootscrayに行ったらこれを食べろ!オススメ厳選6店

こんにちは!7です。 今日は前回ご紹介したFootscrayについてもっと深掘りを。 www.travelize.xyz 【味良し値段良し!】メルボルンのFootscrayに行ったらこれを食べろ!オススメ厳選6店 Nhu Lan Pho Hung Vuong Saigon Vy Coffee Bubble Tea&Sugar Cane 8b…

【ドライブしながら簡単副業】最大で約63,000円がもらえるライオンブリッジの新しいプロジェクト!

こんにちは!7です。 今日はこのブログで圧倒的人気記事であるLionBridge関連の新しい副業プロジェクトをご紹介いたします!今回はドライブしながら簡単に副業が出来てしまうプロジェクトです www.travelize.xyz www.travelize.xyz LionBridge(ライオンブ…

【必読】駆け出し女性フリーランサーにぜひ読んで欲しい!価値観を変えてくれるオススメ本3つ

こんにちは!7です。 今日で7月スタートですね。月初は気が引き締まりますね。 最近あまり「今月の目標」的なものを立てていなかったのですが、(売り上げ目標はあるけれども)、フリーランスになると一ヶ月が会社員時代よりも倍速で過ぎていくので、きち…