TRAVELIZE!旅とフリーランス。

フリーランストラベラー。同じく自営業の旦那と気ままに旅をしながら働く生活をしています。フリーランス・旅のことを中心に記事を執筆中。今年東京脱出しました。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【5088円割引クーポン配信中!】ヨーロッパを旅するならAirBnBが絶対オススメな理由3つと使用上の注意点3つ

こんにちは!7です。 このブログが更新される頃にはお空の上でしょう。。今はブリュッセルの空港から執筆中!これから9時間近く空港で待ちぼうけです 【ホテルより快適】ヨーロッパを旅するならAirBnBが絶対オススメな理由3つと使用上の注意点 安い。コス…

【復活!】高収入の在宅ワーク「Appen」の新しいプロジェクト!

こんにちは!7です。 今日はついに帰国の日です。。2週間とちょっと、ベルギー・オランダ・ドイツと回ってきましたが、それぞれに良いところ、悪いところを発見したり、歴史や文化を学ぶことができたり、日本の良さを改めて実感したり、最高に学びの多い2…

【日本語が通じなくても大丈夫!】海外で急病になった時に病院で使える診察頻出単語と診察の流れ

こんにちは!7です。 今日はブリュッセルから執筆です!明日はもう日本。早かったなあ。 今回はANAのマイルで航空券を買っているので、最初に入った国に戻らないといけないという手間。それを差し引いても安かったから、いいんですけどね。 2週間も移動を…

【あると超便利】必需品ではないけれど、持って行くと最高に重宝する海外旅行アイテム7選をご紹介

こんにちは!7です。 今日はベルリンラストデー!2週間も日本を離れるといつもホームシックになるものの、ベルリンはかなりいい雰囲気の街だったから、離れがたい。。 【あると超便利】必需品ではないけれど、持って行くと最高に重宝する海外旅行アイテム…

【美食の街】ベルギーアントワープで食べた中で本当に美味しかったお店選りすぐり3店!

こんにちは!7です。 今日はベルリンで執筆中です! ベルリンは移民が多く、多様性を受け入れる寛容さと、アーティスティックな雰囲気、犬を中心に動物を大事にする感じがかなりツボです。 いつか住めたらいいなあなんてことも考えましたー。 またベルリン…

【美食の街】ブリュッセルで食べた中で本当に美味しかったお店選りすぐり3店!

こんにちは!7です。 今はデュッセルドルフの空港で飛行機を待っているところ。これから最後の都市、ベルリンに飛びます! 旅行中にブログをいっぱい更新しようと思ったのですが、移動ばかりで全然書く余裕がなくでした。。なので旅行中はいっぱい楽しむの…

【治安が悪いイメージはこれで払拭!】メルボルンで安くて・アクセス抜群で・アジア人フレンドリーな最高エリアと言えばFootscrayしかない!

こんにちは!7です。 明日から新婚旅行で2週間ほどヨーロッパ!ベルギーオランダドイツと3カ国回ってきます! ぶっちゃけ結婚してからの旅行は3回目なので、どれが新婚旅行かはわからない笑 ヨーロッパでも普通にお仕事しますし、なんならクライアントの…

【高収入の在宅ワーク】LionBridge(ライオンブリッジ)の業務が終わったので感想と稼いだ額を公開!

こんにちは!7です。 GWも終わり、東京はいつものように朝の満員電車の情景が戻ってきました。 私はGW明けからすぐに海外からのクライアントの現地コーディネーションやアテンドなどが3日間続けて行われ、やっと今日終了。。自分の未熟さを痛感しつつ、物…

【世紀の大発見】メルカリで100個物を販売して気がついた5つのこと

こんにちは!7です。 みなさんの中でもメルカリを使っている方って多いと思います。私はちょうど約1年前にメルカリ族になりまして、商品をどこかで仕入れて売るのではなく、あくまで自分の家のいらないものを売りに売りまくって今月でようやく100個販売を…

【船の上で特別なお祝い!】福岡で記念日を祝うなら!博多湾クルーズ船「マリエラ」の感想

こんにちは!7です。 GWは毎日記事を書くと行っておきながら、3日目で断念することになった私。。 やはり毎日更新はしんどい。。12月の私、すごすぎ。 今日は5月の中旬から2週間半ほど行くヨーロッパ旅の宿と交通を一気に押さえました!また現地でたく…