TRAVELIZE!旅とフリーランス。

フリーランストラベラー。同じく自営業の旦那と気ままに旅をしながら働く生活をしています。フリーランス・旅のことを中心に記事を執筆中。今年東京脱出しました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【辛すぎた】フリーランスになって初めて犯した失態と理由、解決策

こんにちは!7です。 今まで頑張ってきたアーティストの友達の作品を海外に出す作戦がようやく身を結び、なんとかの有名なBBCの番組のSNS用CMを世に出すことが出来ました! (日本語下)One of my most talented friends @norico0807 made her very first i…

【やれば出来る】半年間フリーランスを続けたら売り上げが○倍になった?!その理由とは?

こんにちは!7です。 先週の月曜日から金曜日まで、シンガポールに行ってきました。 フラトンズベイホテルのルーフトップバー「ランタン」に行ってみました!カクテル一杯25SGDわろた。シンガポールはお金がないとあまり遊べないのが残念です。。 pic.twitt…

【フリーランス一年生必読!】フリーランスを考えたら絶対に読んでほしい漫画

こんにちは!7です。 【フリーランス一年生必読!】フリーランスを考えたら絶対に読んでほしい漫画 フリーランスで行こう! 会社に頼らない、新しい「働き方」 この本の良いところ その他フリーランスにおすすめの本やYoutubeはこちら! 【フリーランス一年…

【実例有り】海外でオフィスワークをゲットするたった4つの方法

こんにちは!7です。 【実例有り】海外でオフィスワークをゲットするたった4つの方法 プロフェッショナルなレジュメを作るべし 現地の採用プラットフォームを片っ端から登録&毎日応募しまくる! 面接は日本の面接以上に準備しよう 最後は最高の笑顔! あ…

【超重要】一般的な30代女子でも毎月旅に行けるようになるための節約術と大切なマインド

こんにちは!7です。 来週からまたシンガポールに行ってきます!オーストラリア時代の親友(シンガポーリアン)がロンドンに引っ越すというので、今後なかなか会えない友達に会っておきたくて 今年旅をした地域・国 【超重要】一般的な30代女子でも毎月旅に…

【ゆる健康】運動には詳しくないけど健康になりたい私が美味しくて無添加の最強プロテインを発見した

こんにちは!7です。 今日は完全にオフトピックではあるのですが、最近ハマっているプロテインをご紹介します! 【ゆる健康】運動に詳しくないけど健康になりたい私が美味しくて無添加のプロテインを発見した 現状維持は劣化と同じ プロテイン選び ジェシカ…

【ディープカルチャー】メルボルンでグラフィティーアートを見れる二代おすすめストリート

こんにちは!7です。 今日はちょっとディープなメルボルンの情報をお届けします 【ディープカルチャー】メルボルンでグラフィティーアートを見れる二代おすすめストリート グラフィティとは? Hosier Lane Rose Street Car Park(駐車場) 番外編:Sofles(…

【ズボラな私でも出来た】100記事達成できた理由と今後の目標、達成してわかったブログ運営のメリットを語る!

こんにちは!7です! 今日は皆さんに報告があります。 ついに!本記事で100記事達成いたしました!Wooohooo!! 12月半ばから開設したこのブログ、8ヶ月間の月日を要しましたが、まずは100記事、達成いたしました。嬉しい! 【ズボラな私でも出来…

【学生・ワーホリ生必見!】高級住宅街サウスメルボルンで見つけたB級グルメ三選

こんにちは!7です。 サウスメルボルンとはどういうエリア? サウスメルボルンの具体的な家賃 サウスメルボルンが誇る二代高級カフェ 【学生・ワーホリ生必見!】高級住宅街サウスメルボルンで見つけたB級グルメ三選 Ayam Penyet RIA MART 130 South Melbou…

【全員脱サラ可能】今自分が出来るスキルの範囲で独立&フリーランスになるたった一つの方法

こんにちは!7です。 今日は人間ドッグに行きました。社会保険の任意継続をしていたので、婦人科検査も含めて1万円以下で済みました。社会保険最高。ますます国保になるのが嫌になってきた。。 【全員脱サラ可能】今自分が出来るスキルの範囲で独立&フリ…

【メルボルン初心者におすすめ!】メルボルン留学・ワーホリ中に行くべき3大ビッグイベント

こんにちは!7です。 毎日暑すぎて溶けそうですね。。フリーランスになって会社に出勤することは無くなったものの、打ち合わせで毎日外に出なければ行けないので、なかなか家で作業することが出来ていないですが、暑さに負けず、夏を乗り切りましょう! 【…