TRAVELIZE!旅とフリーランス。

フリーランストラベラー。同じく自営業の旦那と気ままに旅をしながら働く生活をしています。フリーランス・旅のことを中心に記事を執筆中。今年東京脱出しました。

【急げ!】超簡単な副業があと少しで締め切りを迎えます!

こんにちは!7です。

 

今日は以前別のブログでご紹介した「Appen」の言語収録プロジェクトがもう少しで終了してしまうというお知らせを受けたため、改めてご紹介をさせていただきます!

 

 

 

私史上一番簡単なプロジェクト

今回募集しているプロジェクトは「通話音声(日本語)収集プロジェクト」。お友達や家族と最大1時間電話するだけでお金がもらえちゃうという、「私がいままでやってきたプロジェクト史上一番簡単なプロジェクト」です。笑

 

 

詳細はこちらのブログをチェック!

travelize.hatenablog.com

 

定められたトピック(といってもものすごい広いトピックなので、話題がないことはありません)のなかから1つを選んで15分(x最大4回)誰かと話すだけという超シンプルなプロジェクトです。

私もつい最近すべての収録を終了させ、無事入金を確認しました!

 

下記の条件に当てはまる方はいますぐ参加!

だいぶ音声自体も集まってきたようですが、まだまだ数が足りていないようです。

まだ足りていないのは下記の条件に当てはまる方のようなので、下記に当てはまる方ははぜひ今すぐこのプロジェクトに参加してみてくださいね。

 

参加条件

ついては現在も引き続き募集中の参加条件は以下の限りとなります

参加者について

  • 18~30歳または46~75歳であること
  • 男性
  • 関東(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川)地区を除く日本国内に現在、お住まいであること
  • 日本で生まれ育ち、日本語を母国語とされる方であること
  • 携帯電話をお持ちであること(固定電話・IP電話使用不可)
  • 発信側・通話相手側を問わず、1時間以上 本プロジェクトで収録済みではないこと。
  • 上記全てに合致する方であること

参加者の通話相手について

  • 18歳以上75歳以下であること
  • 現在、日本国内にお住まいの日本語を母国語とされる方であること
  • 携帯電話をお持ちであること(固定電話・IP電話使用不可)
  • 発信側・通話相手側を問わず、1時間以上 本プロジェクトで収録済みではないこと。
  • 上記全てに合致する方であること

 

 

★お申し込みフォーㇺはこちら

 

参考:「Appen公式ホームページ」

(英語・中国語のみ ※このプロジェクトすべて日本語で受けられますのでご安心ください)

appen.com

 

まとめ

なかなかここまで簡単な副業も珍しいと思いますので、条件にあえばぜひご参加ください。

ちなみにこのAppenのサイトは登録しておけばほかにもいろんなミニプロジェクトを紹介してくれます。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

7でした。