TRAVELIZE!旅とフリーランス。

フリーランストラベラー。同じく自営業の旦那と気ままに旅をしながら働く生活をしています。フリーランス・旅のことを中心に記事を執筆中。今年東京脱出しました。

【魚が本当に美味しい!】「たびこふれさん」にて豊洲市場の記事を執筆させていただきました!

こんにちは!7です。

 

今日からまた1週間が始まりました!今週は通訳案件で大忙しです。

忙しく出来ていることに感謝しつつ、今週も全力を尽くします^^

 

 

さて、今回のブログは、独立してほぼ最初の日本との仕事となった、人気のたびサイト「たびこふれ」さんにてさせていただいた記事についてご紹介したいとお思います。

 

たびこふれとは?

たびこふれとは国内外問わず、様々な地域への旅についての紹介をしている大型旅キュレーションサイトです。

 

tabicoffret.com

通常の旅だけではなく、クルーズ旅やちょっと豪華な旅、B級グルメなど、様々な旅のニーズに合わせて読める記事がありますので、ぜひアクセスして読んでみてください!

 

 

執筆したのはこちら

私が今回執筆したのは豊洲市場について。

 

f:id:travelize_mylife:20190603172049p:plain

公式ホームページより引用


豊洲市場には常々行きたいと思っていたので、今回のお話をいただけて非常にラッキーでした。

 

tabicoffret.com

 

この記事では、読むだけで豊洲市場の観覧場所全てを網羅できる、徹底解説版です!

 

 

今回初めて行って思ったのは、一般的な市場のイメージとは違って、綺麗で開放的!

 

そしてお寿司と海鮮丼が本当に本当に美味しかった。。大げさでなく、人生で食べた海鮮の中で一位、二位を争うかもしれない。

 

 

私が訪問したのは「鮨 晶」さんですが、その他にも様々なお寿司屋さんがあって回りきれなかったので、絶対また訪れると思います!

 

 

ちなみに豊洲はこの他にも「チームラボプラネッツ」や

teamlabplanets.dmm.com

 

ららぽーと豊洲」など

mitsui-shopping-park.com

様々なアクティビティやショッピングエリアがあり、デートはもちろん友達と訪れるのに最適です!

 

 

よく晴れた週末に、豊洲にぜひ足を運んでみてください。海の近くなので、とても気持ち良いです!

 

 

現在ライターとしても様々お仕事させてもらっていますので、またこちらにシェアさせていただきます^^

 

 

その他の関東圏の旅行記はこちら

travelize.hatenablog.com

travelize.hatenablog.com

travelize.hatenablog.com

 

海外の旅行記はこちら

travelize.hatenablog.com

travelize.hatenablog.com

 

7でした。