TRAVELIZE!旅とフリーランス。

フリーランストラベラー。同じく自営業の旦那と気ままに旅をしながら働く生活をしています。フリーランス・旅のことを中心に記事を執筆中。今年東京脱出しました。

【ドライブしながら簡単副業】最大で約63,000円がもらえるライオンブリッジの新しいプロジェクト!

こんにちは!7です。

 

今日はこのブログで圧倒的人気記事であるLionBridge関連の新しい副業プロジェクトをご紹介いたします!今回はドライブしながら簡単に副業が出来てしまうプロジェクトです🚙

www.travelize.xyz

www.travelize.xyz

 

 

 

LionBridge(ライオンブリッジ)ドライブデータプロジェクト

Lionbridgeでは現在、ドライブデータ収集プロジェクトを実施しており、神奈川および東京エリアでドライブデータを提供していただけるかたを募集しています。提供いただいたデータは、自動運転技術の改善に役立てられ、自動運転システムが歩行者や周囲の状況をより正確に判断し、反応するよう訓練するために使用されます。

ご家族やお知り合いで、タクシードライバーの方、並びにお仕事で毎日自動車を利用される方がいらっしゃれば、情報を共有していただけますと幸いです。

プロジェクトの詳細は以下をご覧ください。

場所:神奈川(横浜)または東京エリア
時期:2019年7月中旬
期間:1~2週間
募集人数:神奈川1名、東京1名
データ時間:1人約35時間
報酬:時給17米ドル(約1,800円)
※駐車料金、ガソリン代、高速道路料金などは含まれません。

【具体的な職務内容】
弊社が提供するドライブカメラを設置した車両で、神奈川(横浜)または東京の繁華街や郊外など、できるだけ異なるルートを運転し、35時間分のドライブデータを提供していただきます。プロジェクト期間は約1週間です。ただし、さまざまな場所、時間、シチュエーションのデータを収集する必要があるため、待ち時間、高速道路、同じルートの繰り返しなどは時間にカウントされません。

プロジェクト開始前に1度、弊社横浜オフィスにお越しいただき、説明を受けたうえでテスト走行を行い、サンプルデータを提出していただきます。サンプルに問題がなければ、実際のプロジェクトを開始していただきます。その後、データ収集が完了したら、再度横浜のオフィスにお越しいただき、データをお渡しいただきます。

【要件】
・7月中旬に神奈川または東京で運転できること
プロジェクト開始前に横浜のオフィスでテスト走行に参加いただけること(所要時間は約1時間)
 

 

f:id:travelize_mylife:20190702112029j:plain

ということで、車を持っている方はぜひとも参加したいプロジェクトですね!35時間分なので、最大約63,000円ほど稼ぐことができます。

 

同じルートさえ通らなければ、いつも通り運転すれば良いのでそんなに難しくないかと思います。

 

応募方法は簡単!

応募方法はとても簡単で、指定のアドレスにメールするだけ!会社のメールアドレスになるので、こちらには情報の関係上記載できませんので、ご希望の方はこちらのブログのお問い合わせフォーム(右下)から「ドライブプロジェクト詳細希望」と書いてご連絡ください。すぐにメールアドレスをお教えします。

 

お問い合わせフォーム

f:id:travelize_mylife:20190702112647p:plain

 

f:id:travelize_mylife:20190702112700p:plain


 

7月中旬からスタートするプロジェクトとのことなので、興味のある方はすぐにご連絡ください!私は運転免許すら持っていないので、無理でした笑

 

 ドライブ好きな方はこの機会にぜひ応募してみてくださいね!

 

  

以前の副業についての記事はこちら!

travelize.hatenablog.com

www.travelize.xyz

travelize.hatenablog.com

travelize.hatenablog.com

 

www.travelize.xyz